日新レジン

経営理念

お客様の満足する商品(レジン)を誠意をもって提供しくいくことを通じ、人々の豊かな生活と社会の発展に貢献します。

品質保証

品質方針

常にお客様の満足を第一に考え、仕事と技術の質を高めて、トップクラスの品質の商品を提供する。

品質方針の運営基準

1.お客様に満足していただきかつ継続的改善を達成するための品質目標を明確にする。
2.開発から製造・販売及びサービスまでの各段階における全員参加の品質活動により、品質目標を実現する。
3.各部署は相互に積極的協調を行い、自らの責任において後工程に対して品質を保証する。
4.お客様のクレームと要望に迅速かつ的確に対処し、信頼に応える。
5.法令遵守、標準化と品質教育により品質保証レベルの安定・向上を図る。
6.品質マネジメントシステム及び活動について計画的にレビューし、継続的に改善する。

 

2017年3月16日
日新レジン株式会社
代表取締役社長 大河内 祐

ISO

INTERNATIONAL ORGANIZATION FOR STANDARDZATION
お客様に満足して頂ける製品作りには、世界に認められる品質システムが不可欠と考え、研究開発から生産販売に至る全製品・全システムを審査対象として、2003年に品質保証の国際規格であるISO9001を認証取得しました。
ISO9001:2015
マネジメントシステム規格
ISO9001:2015
JIS Q 9001:2015

登録認証番号
01 100 039338
審査認証機関
TÜV Rheinland(テュフラインランド)